May 20, 2015

Toyoはしごナイト2015

 

はしご



昨年に引き続き


「Toyoはしごナイト」でのライブも

無事に終わることができました









とよはしご







社員さんも何人も来てくれて

うれしかったです






ありがとうございます(^−^)















ぱんちょす


(嫁撮影)










2ステージで曲をダブらせないという

方針だったので、苦難の道でございました






さらに譜面や歌詞を見ずに全曲覚えきる

という決意をしてしまいましたので

さすがにやばかった・・・






今回初めて演奏する新曲に関しては

2日前なっても、どうにも覚えきれない曲があり、

バンドメンバーのみんなに

地べたに頭スリスリして本気で勘弁してください

と謝ろうかと思いましたが、何とかなりました






は〜 よかったよかった












ライブ終わった後にハシゴをしようと

メンバーと適当なお店を探していましたが、

対応の仕方が悪いお店が何店舗もあり、

あれでは逆の宣伝効果になってしまうと思いました





つまり、客が離れる





入店時の対応、入店後の対応






提供する品物やお店の姿勢






店員さんの態度や対応など






イヤなら、参加しなきゃいいのに






お客様に罪はないんだし










どんな仕事でも同じこと






普段どれだけ繁盛していても

「謙虚さ」や「誠実」さは

忘れたくないものだと思いました






驕りたかぶり






いかんね






みなさんも気を付けましょう〜












追伸:6月28日(日)にまたライブしますので

良かったら来てネ!




詳しくはまた告知致します(^−^)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔