October 26, 2014

九州

九州出張に行ってきてくれた丸茂さんと鈴木さんと山本さん。


ココシスさんの4半期総会に参加していろいろと学んで来てくれました。


http://www.cocosys.co.jp/



学んだことが生かせるといいね。













鈴木さんがお土産くれました。






かめせん



















ま、まあうれしいんだけど、何か違う気がする・・・






ってか、








「これ、うちの近所のスーパーコロナで売ってるやつだろ!」








って指摘したら、あたふたして、









ち、違いますよっ!」











って怒られました。














でもこれ















「うちの嫁はんがいつも食ってる

あのうまくないやつと一緒だろ!」













と応酬したら、













「そんなはずないですよ!

ちゃんと沖縄物産店みたいなとこで

買ったんですから!」














と怒られてしまいました。
















ん?














ってか、(2回目)












「おめ、九州なのに、なんで沖縄だ!」












九州のものくれっ







と思いましたとさ〜









九州でちゃんと吸収してきたかな〜


なんちゃって。





さて、伝家の宝刀おやじギャグお出ましたので、そろそろさようなら。








あ、


山本さんは、ラーメンのカロリーをちゃんと吸収してきたと思います。







アディオス











PS

あ、そういえば、最近、長男次男が少林寺の大会に出場しました。







はるしょう
















試合じゃなく演武なので闘うわけじゃないですが、凛々しかったね。







小1の次男と小4の長男の身長が同じぐらいという・・・











男は背じゃないからな!





と自分にも言い聞かすもうすぐ42歳の秋の空。









アディマウス。










〜人生が変わる、目からウロコの2日間〜

◆「箱セミナー職場編2DAYS in豊橋」 開催!◆


11月8日(土)、9日(日)


セミナーを受けて人生が変わった!楽になった!職場が変わった!

たくさんのうれしいお声をいただいています。


私自身も「箱」のおかげで人生が大きく変わりました。

必ず何かが変わる大きなきっかけになることを完全補償致します。


詳細はこちらから

 ⇒ http://coa.houkin.com/








★「箱」をよく知らない人、読んでみてね!

内容が良かったら、是非、お友達にもシェアお願いします!



箱って何?が解決する小冊子 ↓

http://www.houkin.com/story_of_frank1.pdf



表紙

http://www.houkin.com/story_of_frank1.pdf









箱の外の世界を体感できます! 


■ 「世界一覗きたい朝礼」見学会!!■

全国から参加希望者が訪れる≪頑張らない朝礼≫に参加しませんか?


来月は10月17日(金)!



朝礼1
















朝礼2













朝礼3


















詳細はこちらから ↓



COA_banner(赤)




houkinkun at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!会社のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔