May 01, 2014

LIVE!





週末にライブしました。





たくさんの人に来ていただいて
楽しかったです。





高校以来会えた友人もいました。





楽しすぎて飲み過ぎた。





ま、いつものことです(笑)











仕事も大事。





仕事以外ももちろん大事。





人生の多くのことを充実させると
相乗効果が起きて、仕事にも
大きな影響を及ぼします。





器を広げる、大きくするということは、
できることを増やすということ。





社員のみんなにも仕事だけじゃなく、
好きなことなんでもベストを尽くして
楽しんでもらいたいなと思います。





それがきっと仕事にも良い影響を
及ぼすことになりますから。













子供たちを預けることが
できましたので、奥さんとも
久々2人でデートできました。





えがったえがった。











次は、5月19日(月)の

「Toyoはしごナイト2014」

豊橋駅前で野外ライブします。





渥美線駅前の南口広場です。





19:30頃から始めます。





お暇な方は是非。












COA_banner(赤)






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔