June 04, 2013

ニンニクマン


土曜日にまたのんほいパークに

行ってきました。





長男が行きたいと言うので。





展望台の上にある食堂で

ご飯が食べたいのだと。





ぜいたくな奴だ。





そんなもん、きっと高いだけでうまかないわ!




とは内心思ったけど、

最近、休日にお父さんとして機動して

いなかったので、ハイヨロコンデ。














のんほい2 (2)





遊園地でほぼ時間がつぶれました。









のんほい2 (1)














西門付近で野菜を売っている

おじさんがいましたので

帰りに寄りました。





新にんにくがなんと3本100円!





帰ってから早速そのにんにくを使って料理。

(その日はたまたま私が料理しました)





乾燥した通常のにんにくと違い、

みずみずしくて皮がむきやすい!





においもそんなにきつくない!





なので

調子にのって大量に使用。





奥さん、子供には副作用が出ませんでしたが、

私は完全に調子が狂いました。





にんにくの取り過ぎはあまりよくありません。





生じゃないにも関わらず、

腹痛、頭痛、発熱、利尿作用もろもろ

一気にやって参りました。





たぶん、元々私自身の調子が悪かった

のだと思われます。










みなさんも

取り過ぎにはお気を付けください。











ニンニク満助














朝礼見学会や箱セミナーの詳細はこちら




COA_banner(赤)




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔