April 09, 2013

ガラスキズー


また週末レポートでございます。





週末すごい天気でしたね。





子供たちが屋内で缶詰め状態。





だから、ストレス溜まる。





ということで、日曜日、

昼から雨があがりましたので、

急いでのんほいパークに行ってきました。





かろうじて、雨はたまにパラパラする程度。





でも、風がすごい。





そして、かなり寒い。。。














1




メガネザルがくっついて離れません。












チンパンジーさんたちも、寒そうにしてました。





みんな、弱ったおじいちゃんに見えました・・・














2





この人はなんだか随分怒ってました。





超威嚇的。





しかし、【マンドリル】って名前もすごいですが、

なんで、こんな顔になっちゃったんでしょうねぇ・・・

















3




リーゼントザルも動きません。






随分と、でこが狭いリーゼント。





学生時代の友人かと思い、

思わず声をかけそうになりました。





あぶない、あぶない。。。













ってか、

サルのことばっかですね。






サル好きなんでしょうか・・・


















4




乗り物はまったく並びません。






ガラガラスキスキ。






まるで貸し切り。













5





汽車ポッポはこんな感じです。



















6





何やら叫んでいます。


















7





自然史博物館で勉強もしたし、

子供たちも喜んでいました。










ガラガラで、不採算だな〜と思いつつも、

あんなに安い入場料で楽しめる

近所のステキな公共施設に感謝です。










ビバ豊橋!






















悩めるリーダーさんのために

セミナーします。





リーダーシップの原点を知るセミナー。





来ない?




COA_banner(赤)



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔