October 16, 2012

怪奇現象体験できる映画








− あらすじ −

超自然的な力を持つ、物言わぬ片目の戦士ワン・アイ。

彼は長い間、スコットランド人の族長バルデの奴隷

として捕らわれていた。バルデを殺し脱走に成功した

彼は、世話役の少年アーと共に暗黒の旅に出る。

その道中、聖地エルサレムを目指すバイキングに出会い

彼らの船に乗り込むが、船は何日も深い霧に包まれ、

やがて未開の地へと辿り着く。新大陸の秘密が明らか

になるにつれ、バイキングたちは恐ろしい運命に

直面し、ワン・アイは本当の自分を知るのだった。


オフィシャルサイトより)








ちょっと前ですが、DVDで観ました。





きっとおもしろいと思い、子供たちが

寝静まってから観始めました。





暗い。。。





グロい。。。





難しい。。。





& 眠い。。。





ちょいと理解に苦しむ映画でした。









短い映画にも関わらず、観終わるのに

4時間ほど費やしました・・・








 ( ̄□ ̄;)!!  はっ!








〜気付くと終わってる〜






怪奇現象です。






何度繰り返したことか。








 ( ̄□ ̄;)!!  えっ!








〜途中の記憶がない〜






目は開いていたはずなのに。





WHY!?








こういう映画はいつも観ずに

返却コースなのですが、

なぜか頑張ってしまいました。





そのうち何か展開があるのでは

ないだろうか?





どんでん返しやカラクリが!





で、結論・・・





・・・





ネタバレになるので内緒にしておきます。






あなたも怪奇現象に出会うべきです。






4時間ほど時間を取りましょう。






もしくは

快眠した後の朝とかにオススメです。



















COA_banner








もうひとつのブログ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔