October 03, 2012

台風


工場の屋根が台風で飛びました。





空が見えてます・・・。










週末、台風が豊橋を直撃。





避難勧告も出ました。





が、しかし、そんな状態を全然知りませんでした。





ゴーゴーと雨風がすごくて家から一歩も出ませんでした。





テレビは仮面ライダーやアニメが占領し、台風情報を見ることもなく・・・





日曜日なので、他者との接触もなく、いろんな意味でシャットアウトされた世界。





当たり前ですが、閉じこもった世界では「知る」ことができません。





「箱」の中に入った人。





閉じこもっています。





外からの情報がないということは、怖いことです。





他人のことはもちろん、自分のことすらもわからなくなる。





わからないことは怖い。





気付けないことは怖い。





自分の問題に気付けないことは怖い。





閉じこもってることでいろんな弊害がありますね。





そんなことを感じた出来事でした。












COA_banner








もうひとつのブログ





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔