July 12, 2012

グチ


とっても忙しい。





あー 忙しい。





ひゃー まいった。





とグチってみる。





たまにはええやん。








〜「忙しい」とは偉大な正当化である〜





とは「箱」の教え。





でも、ホントに忙しいんだもん。





とさらに「箱」に入って正当化してみる。





するとやっぱり、自分は人知れず戦う孤独な戦士なのだ、

という勝手な感情が湧き出てくる。





しかし、ピンチはチャンスという観点で考えると、

チョー鍛えられていることを実感する。





( ̄ー ̄;)フッ・・  オレサマは、また成長してしまったな・・・  





はっはっはっ 〜     ははは・・・    (´o`)









コンサルの仕事は時にグチを聴くことがメインの仕事となる





みんな言いたいんだよね、グチ。





わかるわかる。










タムチさんのおばあちゃまが亡くなられた。





後で浜松までお葬式に行ってきます。





「たぐち」とキーボードを打って変換したら、





「た愚痴」になりました。





グチグチ・・・












COA_banner



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔