June 15, 2011

選択


他人からどう見られているか気にならないですか?







でも、そんなことばかりを考えていると窮屈で辛くないですか?







他人の視線ばかりが気になっちゃって何もできやしない。







叱られるんじゃないかとか、気に入ってもらえないんじゃないかとか。。。







何とか良く見せようとするわけです。



























頭の顔






でも、結局は、すべて自分の責任なんだよね。







自分自身の選択の結果責任。







自分の価値基準や考え方、捉え方で結果が決まる。





























変なおっさん






価値基準は他人と違ったって何にも構やしない。







選択肢はいろいろあるからね。





























04c5a5342be94497fe63-1024[1]






    あ、  ないこともあるね













いろんな人がいて社会が成り立つ。







いい社会をつくるために大事なことは、お互いが相手を「物」ではなく、「人」として見ることだね。







相手のことはわからない。







でも自分が何を選択をするかはよくわかる。

















                               だからね、








                             選択してみない?


                               
                                  ↓



申込フォームバナー











朝礼見学会は今週金曜日!!!










登録してみない?








houkinkun at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔