April 15, 2011

夢は叶う



わが社には誕生日休暇という制度があります。





今日4月15日は弊社業務部のタムチさんの誕生日です。





49歳になりました。





あ、39歳でした。





サンキューカットのタムチさんです。





あ、床屋には行く必要が・・・      





いやいや、どうやら、ずっと行きつけのところがあるようです。





で、彼は、休みを利用して免許の書き換えに行きました。





独身男が誕生日に一人寂しく免許の書き換えです。





あ、普通、更新には一人で行くもんですね。





彼にとって、今日からの1年間は独身ファイナルラウンド期間としての位置づけです。





いよいよ幕が切って落とされたのです。





なんでラストイヤーなのかは、ここに書いてあります。   →  占now





免許のついでにいろいろと書き換えられんもんかと思います。





あ、べつに深い意味はございません。





未来のイメージを書き換えるとプロセスが変わりますよね。





良いイメージを持って嫁取りへの強い意志で明るい未来を勝ち取って頂きたいと思います。





来年の今日、大爆笑にならないように私も何かしらお手伝いができたらいいなと思っております。





でも、若干、笑いたい気もします・・・





タムチさん! ビジョンを現実のものとしてください。





Your dream come true  だ!





過去、私が描いたホウキンのビジョンは、【地域の子供からお年寄りの方々にまで愛されるような会社】です。


らんどせる



我が子のランドセル。





親の制止を振り切ってまで自分で貼り付けたステッカー。





裏側にはホウキンちゃんのステッカーを貼り付けています。





自分の子供ではありますが、どうやらホウキンを愛してくれています。





少しずつビジョンが形になっていくことに喜びを感じる今日この頃です。







人気ブログランキングへ   ←  押すとステッカーが当たるかも






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


   4月の朝礼見学会は、満員御礼です!  ありがたや!

   来月は5月18日の水曜日に行う予定です。   来てね 


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□






小冊子が好評です!  小冊子が読めるメルマガ登録はこちらからっ   

                      ↓

 

 



houkinkun at 19:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!会社のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔