March 03, 2011

大迷惑


日曜日の昼下がり

子供たちと楽しく近所のミニストップで時を過ごし、

そのままチューハイ片手に、これまた近所の

ビリヤード場に寄り道いたしました。





え?  なんでチューハイかって?






ま、細かいことは・・・




気にしない









キミタチ、ビリヤードやりたいかい?   



そうなのかい?








最近6歳になったばかりの長男と

3歳の次男の社交場デビューです。






背が届かないだろうと思いきや、長男はクリアです。






次男と私はゆっくりとくつろぎながら

長男のプレーを観戦しておりました。






ん? ひとりでできるのかって?






いやいや、

吉田君に手とり足とりサポートしてもらい・・・






ん? 吉田君は誰だって? 






そりゃ、店員さんですよ。







え? 知り合いなのかって?







いやいや、

もちろん初対面です。







でも、心やさしい吉田君は

そんなことは気にしないのです。








おっ 空いてるね〜



キミ、なんて名前?






吉田ですっ






吉田君、 

どうせヒマだろ? 

ちょっと頼むわ







はいっ












心の優しいいい子なのです。






小1時間みっちりサポート付きで450円でした。






朝礼のとき、

丸茂さんにはヤクザ屋さんのようだと言われました。






吉田君に会いたい人と

ビリヤード場がどこなのか知りたい人は私に連絡ください。














今更ながら登録してみました。





人気ブログランキングへ




ま、さらっといこうと思います。






こっちも、今更ながら最近始めたメルマガです。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔