March 04, 2011

こいこい


お知らせです。




3月16日(水)に朝礼の見学会を行います。




http://www.houkin.com/chorei_kengakukai.pdf




弊社は、4年前には、ひどい有様の組織風土を抱えるどうしようもない状態の企業でした。



 

「劇的に変わった!」



 
過去を知っている方々は、皆一様に現在の我が社の状態を見てそうおっしゃいます。




我が社が変化したことを端的に垣間見られる状態こそが、現在毎日一般公開している弊社の朝礼にあるかと思います。



 
朝7:20分開始なので、少々根性が要りますが、全国から本当に多くの方々が前泊してまで弊社の朝礼を見に来てくれるようになっています。




弊社の朝礼は、よくある大声を出してアファメーションして、みたいな、いわゆる「元気が出る系」の朝礼とは全く違います。



 
全く対極にあると言っても過言ではないかと思います。



 
しかし、それでいて勝手に社員たちが元気になっていきます。 



一言で言えば「頑張らない朝礼」。




無理せず、やらされ感なく、自然な空気な中で笑顔が溢れています。




風土改善をしたい、マネジメントを強化したい、チームビルディングをなんとかしたい、明るい職場をつくりたい、少しでもそんなことを考えている方は、来ていただいて絶対に損はしないと思います。




当日は、せっかく朝早くお見えになっていただくのですから、私が、なぜ、組織変革を起こせたのか、ということを我が社の核にある「箱」という概念を中心にして無料でセミナーを行わせていただきます。



 
朝礼で使っている小冊子をはじめとして、「箱」の概念がどんなものかがわかるようなツールも差し上げます。



 
言葉より、見て、感じてもらったほうが絶対に早いかと思います。



 
組織は変わるのだ、ということが証明された姿を是非皆さまの目で確かめてください。



 
百聞は一見に如かずです。



 
皆さまのご来場心からお待ちしております。




http://www.houkin.com/chorei_kengakukai.pdf




こいこい〜








ぽちっとな


人気ブログランキングへ







houkinkun at 12:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔