December 05, 2009

モテる漢(うぉとこ)の条件とは

 

楽天グループの結婚情報サービス会社オーネットが興味深い調査をした。

 

同社は結婚情報業界最大級の会員数を誇る。

 

わが社のTムチさんやSズキさんあたりがよく利用している。(かもしれない)

 

 

 

 

Q:男性が身につけているだけでNGだと思うのは? 

 

 

もてない君

 

 

 

回答したのは、結婚相談所で婚活中の男女にアドバイスを行う女性120人ということらしい。

 

んで、

 

1位は「リュックサック」(20.0%)で、次いで2位が「セカンドバッグ」(15.8%)、「ウエストポーチ」(15.0%)ということで、カバンやバッグ類が上位に並んでいる。

 

理由は、

「両手が空くため非常に便利なリュックサックだが、婚活のプロからの評判はよくないようで、使用するときと場所には気をつけた方がよさそうだ」

ということらしい。

 

その他にも「金のネックレス」や、「白い靴下」、「首から下げた携帯」などがある。

 

ま、でもこれらは表面的な問題であって、イケメンならあんま関係ないだろうし、人格的に優れていたり、内面からにじみ出る、人としての美しさを持っていれば、あんまり関係ないんだろうねぇ。

 

そんなちっぽけなことは気にならなくなるし、逆に人柄になってしまったりもする。

 

ちなみに女性の場合はどうなんだろうか?

 

・・・  そぉだねぇ〜  ・・・

 

イメージ的に私の中でいろいろ出てくるけど、書いてしまうといろいろと問題がありそうなので、ここでは控えさせていただく。

 

ただ、イメージされる全体像としてはズボラちゃんだったり、不潔だったりする人だ。

 

そして、これは男性にも当てはまる。

 

服装や身なりや身の回りの環境などは自分の心のあり方が反映される。

 

心の乱れは服装の乱れ。

 

その通りだと思う。

 

しかし、学生時代、校則破ってヒドイ学ラン着てたけどアタクチはケッシテ不潔ではなかったのだ。

(* ̄^ ̄*)

 

それに全然心は乱れてなんかなかったぞっ。

 

んなもん、静寂の中に獅子脅しがカッコーンと鳴るがごとくむしろ心は穏やかだったわ。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

きゃー

 

 

・・・

 

 

 

だいだい、校則を守ることと清潔でいることとあなたならどっちを選ぶわけ?

 

ルールや基準は人それぞれの価値観によって変わるのだ。

 

そうなのだ! ルールは守るためにあるんじゃない。

 

 

 

 

 

 

破るためにあるのだっ!!

 

 

 

 

 

マジで?

 

 

 

 

 

そういうことなのだ! 婚活中のTムチさん。

 

既成概念にとらわれてはいけない。 

 

清潔でいれば多少のイレギュラーはOKなのだ。

 

そうだそうだそうなのだ。

 

そして、婚活ライダー・本郷Tムチは改造人間なのだ。

 

彼を改造したショッカーは、世界征服をたくらむ悪の秘密結社なのだ。

 

婚活ライダーは、人間の自由と未来の嫁さんのためにショッカーと戦うのだーっ!

 

 

 

 

つーか、このオレサマが改造してやるっ!!

 

 

 

 

 


どーん

どっか〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たつみ

 

どう?こんなん・・・

 

とりあえず白メシ食っとけ・・・



houkinkun at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!しょうもな 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔