August 16, 2009

明日からお仕事

 

ダルダル

 

あ〜 あつい あつい

 

だりぃ〜っす

 

ガリガリ君食いてぇ〜

 

 

 

 

 

あ 

 

どーも どーも

 

あいかわらず

 

お盆休みモードでやらせてもらってまーす

 

 

 

もー こーなったら

 

続けてやっちゃうもんねー

 

 

 

 

 

先日ですねぇ

 

ある知人の愚痴をきく機会がありました

 

 

 

 

その知人曰く

 

『嫁さんが怠け者なのだ』 

 

 

 

 

愛妻弁当

(写真はイメージです)

 

 

 

 

彼はとてもご立腹されておりました

 

 

 

 

そーですか

 

困ったもんですねぇ

 

悩みは深いですねぇ

 

 

 

 

 

先日

 

我が家の長男がこんなことを言ってました

 

 

 

ぼくねぇ

 

大きくなったらおばさんになりたい

 

 

 

 

へ へぇ〜そうなんだ・・・

 

 

 

でもね

 

それはちょっと無理かなぁ〜

 

困ったねぇ〜

 

 

 

 

 

先日

 

タムチさんがボソッと何か言いました

 

 

 

あ〜 〇〇したい・・・

 

 

 

そぉですかぁ・・・

 

 

 

頑張ろうね・・・

 

 

 

 

いやぁ〜

 

いろんな困ったがあるもんですねぇ

 

 

 

あ〜困った困った

 

 

 

 

 

グズグズですみませーん

 

 

 

あ痛たっ



houkinkun at 13:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!しょうもな 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ビールマン   August 16, 2009 15:09
伊藤さん!私、ビールマンも悩みがあります。。。聞いてください!

この夏は愛妻の実家(高浜)に帰らないので、ホウキンちゃんの看板を見ることが出来ないんです。。。困った困った

秋には一度行く予定なので、看板はずすなんてこと無いですよね〜(笑)
2. Posted by 伊藤   August 17, 2009 11:22
ビールマンさん

コメントありがとうございます。

>秋には一度行く予定なので、看板はずすなんてこと無いですよね〜

ダイジョーブです
ご心配には及びません。

看板の中のホウキンちゃんはいつまでも元気に微笑んでおります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔