April 24, 2009

ハダカでヨッパライでハッピーでヨウギシャ

 

あらま・・・

 

かわいそうに・・・

 

芸能人はやっぱ大変ね・・・

 

 

ツヨシくんが捕まったというニュースを見て思った正直な感想。

 

ベタベタなネタなので書こうかどうか迷ったが、まー、書いとこ。

 

それにしてもあのマスコミの偏向報道と言うべきか、各局トップニュースで報道する姿勢にはとても違和感を感じる。

 

やたらに『容疑者』って連呼されちゃってるし。

 

『公然わいせつ』ってのも、どんだけ悪いことしたのかって思っちゃったよ。

 

夜中に叫んでるんだから良いことじゃないのは分かるけど、すっ裸になって歌うたってたっていーじゃん、そんぐらい。

目撃者の外人さんもとっても『HAPPY』そうだったって言ってるじゃん。

 

許してやりなさいよ、おまわりさんも心が狭いわ。

『はいはい、今晩はここで一晩寝てきましょ、飲み過ぎは身体に毒ですよ』ってさ。

 

ダメか。。。

 

国民的アイドルなんでしょーが。 

 

って、やっぱダメか。。。

 

でもさ、酔っ払って奇声あげてる人なんて夜の街でよく見かけますがな。

芸能人だってたくさん飲みたいときもありますがな。

裸の酔っ払いなんてゴロゴロいますがな。   公園にはおらんか・・・

 

『国民的』な人だから余計にいかんってか。

 

しかし、いつまで拘束しておくのかね。 別件タイホってか?

 

彼の場合、普段から飲むとあまりタチがよろしいほうではなかった様だね。

そしたら、本人の自覚はさることながら、周りも気をつけてあげなきゃ。

そういう立場の人なんだし。

 

酔っ払って裸になって逮捕されて家宅捜索までされてって、何で家宅捜索?

あまりにひどい酔い方でクスリでもやってたんじゃないかってか?

芋づる式に薬物入手ルート解明と顧客リスト押収、一気に芸能界に衝撃走るってか?

 

でも、とりあえず何も出なかったみたいだね。

 

芸能人も大変だわ。

 

総務相の鳩山さんも言い過ぎちゃって、逆にバッシング受けてるみたいだけど、お酒の醜態なら中川さんのこともあんだからねぇ。

 

私はサッパリ憤りなんて感じません。 むしろ愛着や親しみを感じるわ。

地デジ大使だからってか? 中川さんは大臣だったんよ。 

 

どちらにしても、芸能人でも政治家でも、影響力の大きな人の発言や行動は慎重にしなきゃなんないのは当然のことなんだけど、人間だしねぇ。

少しの気のゆるみが命取りになっちゃう。

 

でも、やっぱりツヨシくんにしても中川元大臣にしても、タチワルの常習者だとすれば、やっぱ本人の自覚不足ということなんだろうね。

 

タレントとしての商品価値を買い上げている企業や各関係者に対し、多大なる迷惑を掛けていることは明白であるし、所属事務所が実際に損害賠償や違約金を払わなければならないというような痛手を被ることも間違いないだろうから、その点では大いなる反省をして、また復活に備えてもらいたいもんだ。

 

芸能人や有名人でいることは、得られるものも大きいけど、同時に払う代償も大きい。

 

失敗から何かを学ぶことが出来ればきっと成長しますがな。

もっとビッグになれますがな。

 

おそらく仲間が支えてくれるでしょ。

 

名前のようにツヨク生きてほしいね。

今後の活動に関しては、賛否両論あって然るべきだが、プレッシャーに押しつぶされずに再起をはかってもらいたい。

 

彼は私より少し年下だけど、同じ年代の一人として応援したいもんだ。



houkinkun at 12:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!テキトー放談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔