February 15, 2009

14 + 1 = 

 

 

昨日は

 

 

くになま


 

 

一念一度の機会  〜 ♪

 

OH 旦那 〜 ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジンガー

 

やぁ、皆の衆

 

やっぱり無駄遣いしちゃったのかい?

 

 

 

相変わらず踊らされてるのかい?

 

 

 

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぃーばー

 

踊っちゃう?

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ヒガンデルわけじゃないよ

 

 

 

ベツニいらないんだもん

 

 

 

そんなもん

 

 

 

・・・

 

 

 

菓子メーカーや、デパート、洋菓子店などを中心とした各販売店さんたちは、今年は一年に一度のチャンスが、不景気だし、土曜日だということもあって、売れ行きを心配してたみたいだけど、どうやら売上自体にそれほどの落ち込みはなかったらしいね。

 

 

 

スイーツの祭典なんだってさ〜。

 

逆チョコだってさ〜。 男が女にあげるんだって。 知ってた?

 

一粒1500円のチョコもあるんだってさ〜。  へぇ〜

 

 

 

なんでもモハメッド・アリだね。

 

 

・・・

 

 

はっはっはっー

 

 

遠慮なく笑っときなさい。

 

 

 

 

 

 

 

ビバ!タケフジ

 

ええ〜ぃ

 

踊っちゃえ〜

 

 

 

エンショップだぞ〜  

 

 

 

 

インドではヒンズー教過激派や、一部のイスラム系組織が、「バレンタインデーを祝う者を見たら制裁を加える」なんていうような、とっても物騒な「バレンタインデー粉砕宣言」をしていたらしいけど、大丈夫だったのかねぇ。

 

 

何事もなく済んだのかしら。。。

 

 

 

 

過激派さんたち、日本にも来ないかな・・・

 

 

・・・

 

 

冗談です・・・

 

 

 

 

 

 

 

インドのみなさん

ここはひとつ

 

 

 

 

 

大スター

 

大スターを見習って

 

 

 

平和的に

踊ってしまおうじゃないですか

 

 

 

 

Love & Peaceですよ

 

 

 

 

 

ハトさん飛んでけぇ〜

 

平和の象徴だぁ〜

 

 

 

 

 

みね

 

あ、この人じゃないや

 

 

 

 

 

 

 

いしはら

こいつでもないな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たち

ビンゴー! 

 

ポッポー

 

グッドスマーィル!!

 

 

 

 

オシマイです・・・

 

もぉ、引き出しの中はカラッポです・・・



houkinkun at 12:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!しょうもな 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 2月21日夜は夏目家×SMAP!   February 16, 2009 02:32
そのうち、チョコレートをロールに丸めて、

どっか向いて無言で丸かぶりさせられるぞ。。

結婚10周年には10万円のチョコを買わされるぞ。。。


そこまで来たら、チョコのお返しは餃子にしてみないか!

2. Posted by 伊藤   February 16, 2009 20:38
2月21日夜は夏目家×SMAP!さん

コメントありがとうございます。

『鉄の日』作れんかな・・・

鉄とチョコのコラボ!!

・・・

いっそのこと、チョコ餃子を作っちゃどうだん。

チョコバナナ風に。餃子とチョコのハーモニーが・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔