November 24, 2008

ブラザーかブラジャーかブラボーか

 

みなさん、膝の裏の調子はいかがですか?

 

・・・

 

あ、オレだけか・・・

 

 

かいぃわ、でもかきすぎて、やっぱりいたぃわ、などとひぃひぃ言ってませんか?

 

・・・

 

やっぱ、オレだけか・・・

 

しゃーない、皮膚科行ってくるか・・・  

でもやっぱり病院キライ・・・

 

 

ささっ、話を変えましょー。

 

前回の記事で男と女の境界線といいますか、なんだかニュートラルな新型の人たちが増えてきた、みたいな話をしましたが、こんなもんを見つけました。

 

 

 

 

プレミアム

プレミアム・・・

 

 

ビジネスブログです。。。

 

なのです。。。

 

そうなのだったらそうなのだっ。

 

新規事業創出という視点でですねぇ・・・

 

あらゆる角度からですねぇ・・・

 

顧客視点でですねぇ・・・

 

ニーズがですねぇ・・・

 

 

・・・   ・・・

 

 

 

ヴィーナス洋子

でもね、

 

おぉ ひさしぶり

 

 

楽天の売れ筋ランキングに入ってるらしいんですよ。

 

そういう時代なんですよ・・・

 

楽天の販売ページには、「やさしくなれるんです。安心できるんです。そんな“気持ち”が大切なはず」などと、着用のメリットについて説明がされております。

また、気持ちを引き締めたいときや、女性の気持をが知りたいときなどにオススメらしい。

 

 

 

 

 

 

だいもん

マジで?

 

 

売ってる店をリンクさせておこうと思いましたが、みなさんが仕事中に見てるところを誰かに発見されたらきっとえらいことになりますので、やめときました。

 

どうにも気になる方は自力で辿り着いてください。

 

特に女性社員さんなんかに見られたら大変です。

まさか、男性用のブラジャー見てるなんて誰も思わんでしょ。

バレたら、普通に変態扱いされるだけです。 

自分好みのアイテムを物色してるだけにしか思われません。

 

んで、言い訳すりゃするほどシドロモドロで怪しい態度になっちゃったりして、きっとあなたは、マジキチだの、キモイだのとさんざん罵られ、社内では変態キングの称号を与えられた上に、窓際へのレッドカーペットを泣きながら歩むことにもなりかねません。

 

どうですか。

なんという私の心遣い。 やさし過ぎて感動しましたか?

 

私はやさしいですが、もちろんプレミアムなものなど装着しておりません。

 

 

 

・・・   ・・・   ・・・

 

 

 

その昔、豊橋には『ブラジャーおじさん』というブラボーなスーパーヒーローがおりましたが、もし、ご存命ならば、このプレミアムな一品の情報を教えてあげたいぐらいです。

すでに知ってるかな。。。

 

 

これが時代のニーズなのです。。。  現実なのです。。。

 

しかし、購入者の内訳を調べたいぐらいだね。

 

一体全体、本当に、純粋に女性の気持ちを知りたい、やさしい気持ちになりたいから装着してみたいだなんてお方が何%いらっしゃるのか。

もし、私の友人が真剣にそんなことを考えてるのだとしたら、お医者さんに一度見てもらうことを勧めてあげたいと思いますが、そんな私は間違っているのでしょうか?

 

でも、似合いそうな友人ならいますけど。

ちなみにレオタードとかも似合うと思います。。。

 

そういや、志茂田景樹さんはおかまちゃんじゃなかったよね。

人の趣味趣向はそれぞれですが、もう、なんだかよく、分かりません。。。

 

こんなもん買う人は、大方のところ、変態8割、おかまちゃん1.8割、おでぶちゃん0.2割ぐらいが相場なんじゃないんでしょうか?  ちゃうか・・・

 

 

 

≪いつもやさしい父親の秘密はブラジャーだった!≫

 

≪父さん、いつも僕をやさしく見守ってくれてありがとう!≫

 

 

 

なんてことには普通はたぶんならないと思う。 あるのはメイビー家庭崩壊。

 

それにやさしくない女性だって世の中にはたくさんいるでしょうが。

やさしくない人はみんなノーブラか?

 

女性はみんなやさしいだなんて仮説を立てたところで、んじゃ、なんで世の中の女性はタムチにやさしくないんだ?ということを私は彼に代って訴えたい。

 

しかし、あれだね、5000歩譲って、もし自分がプレミアムを身に着けたとしても、交通事故で救急車で運ばれたり、突然死なんてことだけは避けにゃならんね。

そんな姿を人に見られたらご先祖様に・・・

ヒヤヒヤで外出なんて出来たもんじゃないわ。

だから、こんなことを命懸けでやらにゃならんなんて非常にバカらしいし、わりに合わん。

 

ブラザー、シスター、メン、ウーメン・・・

フェロモンよりホルモン!!

 

あたしゃー、フツーでいいですよ、フツーでさ。。。

 

う〜ん、オチが弱いな・・・  まー、いーや・・・

 



houkinkun at 19:28│Comments(2)TrackBack(0)clip!しょうもな 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まめお   November 25, 2008 20:18
おれのは白だぞー

安心するわー

よめはんよりにあうわー

ももひき♪



2. Posted by 伊藤   November 26, 2008 14:55
まめおさん

コメントありがとうございます。

>よめはんよりにあうわー

ええっ!奥さん、はいてらっしゃるんですかっ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔