August 11, 2008

今この瞬間にも・・・

最近、やけに物忘れがひどい気がする。。。

2〜3分前のことを忘れてしまう。  ぽっこりと。  

おっと、それはフンヅマリのレディーの下っ腹のことだよ、ワトソンくん。それを言うならぽっかりとだ。

 

 

 

ぽっかびと

ポッカ微糖・・・

 

 

メンドクサイ前置きは置いといて、ほんとに最近よく忘れる。 

仕事でやらなきゃいかんことは、箇条書きにしてメモするようにしているのだが、プライベートだとあまりやらない。

すると、やっぱりやろうとしていたことにムラができる。

 

何をしようとしていたのかを忘れてしまうのです。。。  

 

さっきも、さてと、なんて席を立ったが、なんで立ったのか分らんくなっちまった。。。

 

これはやばい。  やばいぞ。

 

重要な議論の最中に自分がコメントしていても、話のネタを他の事柄に派生させてついつい長々としゃべってしまい、結論的に何を話そうとしたのかが分からなくなってしまうことが ・ ・ ・ 皆さんにはございませんか?

 

 

 

 あれ、今オレなんのハナシしとったっけぇ?

 

ε-(ーдー)ハァ? ショーガネーナー オメー

 

・・・ |;-_-| ワルイノン

 

アーデヨー コーデヨー ソンデモッテヨー・・・

 

アー、ソーソー ソーダッタ メンゴメンゴ   

 

・・・メンゴ? 

 

・・・  ┐(~ー~;)┌ 

 

 

いかん・・・  これを老化というのか?  それとも安い酒の飲みすぎか?

 

あっ! 今、細胞くんが死んだっ  あっ こいつもっ  おまえもかっ   

   

個人差があるが、だいたい18歳ぐらいを過ぎてしまうと、細胞レベルで言えば、生まれるスピードより死んでいくスピードが速まる、というより生まれる数が減る。

分かりやすいのが頭のオケケ。  

生えるより抜けるほうが多いから、もしくは細くなる、白くなるから老けてみえるようになっていく。

 

だから、肉体的な変化はもはや成長とは言わず、着実に老化という名のもとに死への階段を一歩一歩ステップアップしていくのだ。

死への階段といえば、そもそも人はオギャーとこの世に生を受けると同時に、死に向かって着実に一歩一歩・・・

 

ん〜、なんという悲観的な文章だ・・・  我ながら書いててどんよりしてきた・・・

 

 

 

というわけで、

 

老化はしゃーないのだっ!   開き直りじゃいっ   ふんっ

 

どうせ言うなら、老化じゃなくておっさん化じゃいっ

 

あー そうさ おっさんだよ  

 

おっさんかっ!!    

だいぶ古いな・・・    タンスの中のタカトシのTシャツ、もぉ着れんな・・・  

  

 

おしっ  そのうち『華麗愁』という名の香水を、発売してやる! ふんっ     

田口の銭で。   

社名は『フレグランス田口堂』か『パフューム・ド・タミー』のどちらかだ。   

 

 

 

 

・・・ よけいに悲しくなってきた ・・・

 

   

 

 

しかーし、プヨプヨに膨らんだプリンのような猿の脳みそや、脂がのったガチョウのレバーを自分の体内で製造することなく、脳みそに良いとされるアンタガタドコサヘキサエンサンや、肝臓のケアーにブラザーウコンなど、積極的に摂取して、一所懸命、悪あがきして参る所存でございます。。。

 

・ ・ ・   ・ ・ ・

 

やっぱり、もー、なんでもいいや。。。

 

 

  とぉきぃのながれにぃ みぃをまぁかせぇ〜  ♪    まぁ〜かせぇ〜  ♪    ̄O ̄)ノ 



houkinkun at 12:26│Comments(4)TrackBack(0)clip!しょうもな 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 東京の敬三   August 11, 2008 14:53
テレサ・イレブンさんね。
24時間営業の、、
(不謹慎でごめんなさい。)
謝ればいいってもんじゃないけど。
お元気ですか?
先日は失礼しました。

話をしていて何をいってるのか
わからなくなるってのは
気をつけたほうがいいです。
自分も同じようなものなので。

お大事にっス。
2. Posted by 田原工業   August 12, 2008 08:52
香水を是非とも販売してください。
買います。
いくらぐらいするものなのでしょうか?
どんな臭いなんでしょう???
3. Posted by 伊藤   August 13, 2008 12:08
東京の敬三さん

コメントありがとうございます。

>お大事にっス。


がーん
4. Posted by 伊藤   August 13, 2008 12:11
田原工業さん

コメントありがとうございます。

>どんな臭いなんでしょう???

36歳タムチ、オトコのにおいです。

>いくらぐらいするものなのでしょうか?

逆にお金払います。   タムチが。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔