June 11, 2008

迷惑なオテマミ

白ヤギさんからオテマミ着いたぁ〜  

伊藤さんたら読まずに削除ぉ  ♪♪

仕方がないからブログに書〜いた

 さっきのテマミのご用事なあに  ♪♪

 


件名:当選おめでとうございます!

 

失礼かとは思いましたけど、貴方を落札させて頂きました。

★あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂きます。

 ▼ http://〇▲◇X
■・・・


【 理沙様より再メッセージ 】

今週は契約したホテルで貴方を待ってます…来てくれますか?
契約の為に用意した分も持って来ています。貴方へのプレゼントも買っちゃいました。。。
一日だけでもいいからお願い、来て欲しい・・・



※お受け取りはあなた様の意思確認後、
落札指定の【 50% 】を理沙様より事前にお受け取りください。
残りの【 50% 】は理沙様とお話し合いの上、お受け取り下さい。
(残りの分の受け渡しに関しまして、此方では責任を追う事は出来ません)

※番号及びアドレス交換を理沙様は希望されています。
注)セキュリティー上、直接交換されます様、お願いします。

 ★ 落札内容及び、お受け取りご詳細はこちら↓

http://〇▲◇X■・・・ 


 

 

 

 


マジで?

なにぅぉ?

 

 

とてもお徳じゃないか・・・   そ、そんなウマイ話があるのか・・・

 

落札されてしまったよ、タムチさーん。

 

だけど、わしゃ、ヨメも子供もおるで権利譲ったるわ。 急いで理沙様にお会いしてこいっ。

どんなオークションでいつ競売にかけられたかなどと細かいこと聞いちゃダメだぞ。

細かい男は嫌われるからな。

 

こんなチャンスはなかなかないぞっ!

ピンチはチャンスだぞっ!  ちがぅちがぅ、意味が通じんわ。

チャンスはピンチだ!!  いかん、余計におかしいわ、危険な香りが漂ってしまうじゃないか。。。

 

プレゼントや銭まで頂けるなんて至れり尽くせりだぞ〜。

 

大丈夫! 心配するな! 迷える恋愛子羊くん!  セキュリティーもしっかりしているようだぞ!

 

ちみは今日からいきなりぶぃあぃぴぃだぞっ。。。  だぞっ。。。   だぞっ。。。

 

 

 

 

 

 

 

いいかげんスパムが多すぎる。。。 なんとかならんものかね。

どうやらアドレスを変えるしか対応できそうもないね。

 

しかし、こんな内容で、ひっかかったり、興味もってクリックしてしまうヤツがいるんだからねぇ。 

そんなヤツの顔が見てみたいわ。。。

 

ついついマウスをカチっとやってしまうんだろうねぇ。

悲しい男の性か・・・

 

 

 

カチッ

 

・・・

 

 

 

カチカチッ

 

・・・

 

 

 

 

 

ほしのぉ〜

カチッ 

 

おおぉぉぉいっ!! ほしのぉっ!! 

そんなとこクリックしちゃダメだって!!

 

毎日顔見とるヤツがここにおったわぁ〜   



houkinkun at 12:33│Comments(2)TrackBack(0)clip!しょうもな 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 東京の敬三   June 12, 2008 08:28
5 Anti-Spamていう
スパムもあるし、
困ったねぇ〜。

頭 祭りのために
角刈りにしたょ!
mixiで見る?
2. Posted by 伊藤   June 12, 2008 13:46
東京の敬三さん

コメントありがとうございます。

ん?お祭りですか?

男祭り?  東映まんが祭り?

血祭り?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔