May 21, 2008

鉄路の男

さて今週もやって参りました、『丸藻 操のポエムアワー』。

 

そこのあなた!  やって来なくてよいと言わない!!

 

詩の朗読は、ご存知アタクシ、

《あぜ道CUT&寄り道大好き、おウチなかなか帰らない》

でオナジミのマニモピタオでございます。

 

どうぞよろしく。

 

なに? ブログだから声が聞こえないだろって? そんなん朗読じゃないって?

 

おいおい、

 

あのねぇ、ちみぃ〜、気分ですよ、気分。 細かいこと言ってると毛がごっそりと抜け落ちてしまいますよ。

 

ツルツルの一休さんですよ。

 

でもねぇ、ハートは一休さんスピリッツでいきましょうよ。 気にしない、気にしない。

 

では、今回もポエマー第一人者で愛妻家代表でもいらっしゃいます、丸藻先生の悲哀に満ちた叙情溢れる作品のご紹介でございます。

 

本人の境遇にはないであろう、搾り出された空気感が夜霧の波止場・・・

 

意味分かりませんが、しかし、また大作が出来上がってしまいました。 

仕上がり感に恐怖すらおぼえます・・・

 

大作です

 

尾形。     

 

                 おがた               おがた

 

 

恐怖です。  別の意味で寒さすらおぼえます・・・

 

んじゃ、早速。   無借旅情の旅へ   ナビゲート   ィングぅ〜

 

 

 

『西へながれろ!ロックのように』

              作:丸藻 操

 

 

やさしさなんていらない

 

同情なんていらない

 

男が死んでいくときに

 

 

 

I WANT YOU

 

I NEED YOU 

 

                BABE           ぇ〜〜〜

 

        ♪      (一個)

 

・・・

 

・・・

 

 

I LOVE YOU

 

何処

 

・・・

 

 

 

分かるヤツだけ分かりゃいい

 

時代が俺についてくる

 

 

 

そして

 

忘れない

 

忘れられない

 

でも忘れる2日前の晩ご飯

 

 

 

 

 

ジュテーム

 

ハートを狙い撃ち

 

痛い・・・

 

 

 

 

撃ち返されて俺は死ぬ

 

 

 

 

アモーレ

東京フラメンコ

 

 

 

消えていったあいつ

 

 

 

 

そうさ  

 

そしておれは西へながれる

 

ローリングストーンのように

 

 

                  BABE              ぇ〜〜〜

 

 

         ♪♪       (二個)

 

 

 

からっぽの青春

 

さらばバイナラ

 

 

あぜ道よ

 

 

今は村の時間の時間

 

 

 

からっぽの心の壁すらハードな岩

 

 

 

そろそろめんどくさいのかい?

 

 

キミタチこの詩の価値を

 

・・・

 

分かっているのかい?

 

 

 

 

まぁいい俺は続けるが・・・

 

 

 

 

いきなり終焉を迎える

 

 

そして

しかけたダイナマイトで

 

 

飛び散る俺の人生・・・

 

 

まるでロックのようさ

 

 

 

アミーゴぉ

 

 

 

 

 

 

たつにぃ

 

 

悲哀です。テーマは非常・・・   漢字違う、、、 非情です。

 

分かるヤツだけ分かりゃいい・・・

 

 

時代は俺についてこい・・・

 

 

あぁ無情。

 

。。。    。。。    。。。

 

 

 

 

朗読できた?

 

PRESENTED ばい マニモピタオでした。



houkinkun at 13:34│Comments(7)TrackBack(0)clip!しょうもな 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 田原工業   May 21, 2008 15:56
久しぶりに伊藤さんの作品を拝見しました。

相変わらず面白いですねー。

でもちょっと難しいかな、、、

また楽しいポエムおねがいします。。
2. Posted by マニモさんの義弟   May 21, 2008 18:33
やぁ、僕だよ♪

辰ニィの大ヒット曲
     「シンボルロック」
  も今度ネタにヨロシク!
3. Posted by 近所の土木屋さん   May 21, 2008 19:13
毎度、毎度、よくもまぁ面白く且つくだらんネタが出てくるのん、ほいっ
4. Posted by 近所の土木屋さん   May 21, 2008 19:16
続き
間違えてEnter2回押したら投稿されちゃった。
コメントは、あまりしてないけど毎回楽しみに見てるよ
5. Posted by 伊藤   May 22, 2008 16:03
田原工業さん

コメントありがとうございます。

>久しぶりに伊藤さんの作品を拝見しました。

・・・あのぉ〜私ではなく、あくまで丸藻操さんの作品ということで・・・

6. Posted by 伊藤   May 22, 2008 16:07
マニモさんの義弟さん

コメントデビューおめでとうございます。

これからもたまには落書きしてくださいな。

ネタは参考にさせていただきます。
7. Posted by 伊藤   May 22, 2008 16:10
近所の土木屋さん

コメントありがとうございます。

くだらん・・・くだらん・・・


はい、間違いございません。 キッパリ。


これからもよろしくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔