February 20, 2008

ニガイニガイ作戦展開中

岡谷システムさん、せっかくシックとか男前とか言っていただいたのに、早速オモイッキリ背景色変えてしまってごめんなさい。

 

  m(u_u)m ハンセイ

 

気分です。。。

 

 

 

 

むむむむぅ〜 さむむむむぅ〜 まだまだふゆだ・・・ 


となりに座っとる専務の渡辺に風邪うつされた・・・治らん・・・


自分はサッサと治っちまって・・・


なんとかしてお返ししてやりたい・・・なにをオミマイしたろかな・・・


あんなことやこんなこと・・・ひっひっひっ 


    (* ̄ー ̄*)

 

 

 

鋼材の相場、分かってはいたことですが、冗談のようにあがっていますねぇ。

東鉄さん、2ヶ月連続前面値上げ。各メーカーさんもゴソゴソに値上げ。

全然笑えないけど、とりあえず笑うしかないみたいな。。。泣き笑い。

何度も言いますが、見積単価だけはお気を付けください。

朝と晩の鋼材の単価が違っても全くおかしくありませんので。。。

 

 


さて、


お子さんの見える方、子供のちゅーちゅー病に困りませんでしたか?もしくは現在も継続して困っていませんか?我が家の長男が親指をちゅーちゅーするんですよ。ちゅーちゅーしすぎて、この時期アカギレになっているんですねぇ。痛そうだ。


こりゃー!ちゅーちゅーすなー!って言っても隠れてちゅうちゅうしてけつかる。なかなか癖がなおらないのでニガイニガイ作戦を展開しているんですが、ニガイニガイの効き目も1週間ぐらいなので、しばらくするとまたやり始めるんですね〜。


症状がひどくなると、歯並びが悪くなったりもしますのであまりよろしくありません。ねずみさんのような歯になっちゃうぞっと言っては叱るんですけどね。ちゅうちゅうするとチュウチュウさんのようになっちゃうよっ!ちゅうちゅう、ちゅうちゅううるさいわ。

 


 

強烈にニガイんです。こいつはパない。ハンパなくニガイです。マニキュアぐらいの小瓶にボンドみたいなニオイの液体が入っています。除光液みたいな感じかな。爪ガジガジ病にも効きます。


塗るときにやっぱりとても嫌がるんですよ。『もう、ちゅうちゅうしませ〜ん』て言うんですけど、しないんだったらニガイニガイを塗っても別に関係ないでええやんけっと言いながら塗ってしまいます。


昨日も塗ろうとしたら、やっぱりとても嫌がりましたので、おしっ、じゃぁ父ちゃんも一緒に塗ってやるわと、自分の親指の爪に塗ったはいいんですが、べたべたに塗りすぎしまって、なかなか乾きませんでしたので、ふーふーやって乾かそうと思ったら口についちゃった。


ウギャー! やっちまったっ・・・しかし、時すでに遅し・・・強烈にニガイニガイ・・・子供にいつも言ってる≪バチが当たっただわ≫・・・という言葉が身にしみる・・・今日この頃、みなさんいかが過ごしですか?



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニガくない餃子屋   February 20, 2008 16:43
ウチにもありますよ。
ニガイニガイ。

ウチは寝てる間に塗ってました。

しばらくしたらやっぱりピタッと止まりましたよ。

僕も試しに舐めたことあります。

ハンパナイ。。。Σ(>д<) ニガー
2. Posted by 東京の敬三   February 20, 2008 17:06
4
ニガイんですね。
うちの兄弟は
ひちみとうらがし
振りかけられていました。

辛いより苦い方が効き目が
ありそうですね。

東鉄さんも上げてきましたね、
本当に。うちも上げるらしいですけど。
自分は加工品質上げられるように
頑張りますわ!!

寒いですねぇ。
風邪治りますように。

これ美味しいですょ、
てお昼にアイスキャンデー渡してみたら
どぉです?

お大事に。
3. Posted by 伊藤   February 20, 2008 20:49
ニガくない餃子屋 さん


口がニガイと食べものまでニガクなる。

しばらくの間は塗り続けなきゃいかんみたいね。厚塗りになるまで。ほっとくとすぐにニガクなくなるで。

長男もそんなに頻繁にちゅうちゅうするわけではないんだけど思い出すとまたやり始める。

4. Posted by 伊藤   February 20, 2008 20:57
東京の敬三さん


≫うちの兄弟はひちみとうらがし振りかけられていました≪

ワイルドなご家庭ですねぇ。どうせなら七味ではなく一味にしておくと、さらに効き目が7倍になってよかったかもしれませんね。

≫これ美味しいですょ、てお昼にアイスキャンデー渡してみたらどぉです?≪

なんだか逆に食後のデザートになってしまいそうでシャクに障るので別の作戦で攻めようと思います。

でも、ご提案とご心配、ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔