February 18, 2008

モデルチェンジ


 

 

どうですかい?どんなアンバイですかい?ええかんじ?

 

まぁ、気分転換ですな。 こりゃ、慣れるまで少し時間かかるな。

 

今までのはちょいと使いづらいところもあったし、やれることも限られてたし。 記事は消えるし、不具合も出たりしたからね。

 

でも、結局は、たいして機能を使いこなしたり出来ないでしょうから、あんまり意味ないかもね。

 

 ただ、今後はわが社に全く関係のない人からのアクセスも、多少増えるようにはなりますので、少しは気にしますが、まぁ、基本今までのスタイルは変えずにしょうもない話メイン(なんで?)に、仕事の話題は少なめに(なんで?)記事を書いていこうかと思います。

 

《ホウキンブログ》

 

今後もご贔屓によろしくお願い申し上げます。

 

 



houkinkun at 17:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!お仕事